Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

またな☆

今日も1日有休取得。

大事な友人の最後の旅立ちの挨拶に。

まだオイラはそっちには行けないけど先に待っててな。

色々と凄いヤツだったと思ってる。

オイラには真似出来んなーと。

これからも違う形で関わっていくから宜しく。

なんかもう少し話したい事もあったんだけど、それはいずれ。

書くかは迷ったけど、多分君なら「あ、オレの事だよね!やった!」

と、言ってくれそうなの書きました(笑)

何時も何かの先頭で、何時も笑顔だった君しか印象にないや。

うん、しばらく待たせる事になると思うけど、またなっ!