Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

1年ぶりの登山☆

今日は嫁さんの育児ガス抜きDAY。

なので1号、2号の面倒を任されてました。

良い天気だし、1年ぶりに行きますかって事で

岐阜公園へ。はい、金華山登山でございます^^

しかし、駐車場がダダ混み。。。30分以上待ってようやく駐車出来た。

さて、目指すはココですよ。

去年の「瞑想の小道」は懲りたので、今日は無難な七曲り。

上りは1号に2号を任せてみました。

最初のうちは元気な二人でしたが・・・

だんだんと

足腰の悪い御爺さんを扱ってるような状況に^^;

なんとか登りきっての笑顔です^^

ちょっとガスってて、遠くまでは見えず。

これ、毎年の恒例行事にしても面白いかもね(笑)

下りは危ないので2号はオイラ担当に。

1号はヒョイヒョイと降りていきます。

昔は体の使い方が悪く、バランスが取れてなかったのですが

この1年で身体を動かす教室も通ってるから大分良くなりましたね。

しかし良い天気でした^^

さて、もう少しです。

はい、お疲れ様^^

今回はロープウェイも使わず、上りも下りも歩いたので偉かったね。

まあ、こういうイベントもやはり良いですね。

オイラは年々キツクなりそうですが(苦笑)

さて、今日はちゃんとお父さん出来たし、良く寝れそうです^^

お疲れ様でした。