Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

シュライン☆

今日は休暇をとって(祭日ですが・・・(--;))会社をお休み。

朝からずっと年賀状の作成をしていました。

ブログやってる関係で写真は結構多いんですがオイラが写ってないw

毎年それで自分の写真に困る(笑)

まあ、それでもとりあえずは満足のいく仕上がりで出来ました。

これで年内のノルマは全て完了。お疲れ様~^^ノ

んで

今日は息子1号の自転車を買いに行きました。

年長から乗ってる自転車はいい加減小さいし幼稚な感じですし。

とりあえず母様の倉庫で保管して戴いて、2号でまた使います(笑)

1号には「サンタは居なかった」とカミングアウトしたので

コレが初の両親からのクリスマスプレゼントになります^^;

選んだのは

ブリヂストンのシュライン24インチ

子供っぽくない・軽い・シンプル・丈夫な物で選ぶとコレになりました。

お父さんと一緒にサイクリングを想定しているらしく

結構スピードも出し易いそうです。

カゴとか付けて一式揃えると良い値段しますが、

まあこれも2号で使いまわすので長い目で見て問題無しです。

ただ、まだ身長的に足がツンツンなんで最初はコケまくるかも^^;

なのでソコで軽さが効いてくるかなーと。

はい、DUKEと同じで軽さは正義です(笑)

さて、オイラもそろそろ自分の自転車を直さないとねー。。。