Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ツーリングDEキャンプ☆

前々から書いてはいますがー

10/8(日),9(祝)で軽いツーリング+キャンプを企画します。

宿泊になるので、キャンプ場名は色んなリスク回避から伏せます

琵琶湖周辺を予定しています。(参加の方にのみ伝えます)

まずは今週末23日の土曜夕方に予約を入れますので興味の有る方は

このブログかコチラのフォームから連絡ください。

土曜以降でもキャンプ場に確認して空きが有れば追加を申し入れますので

興味の有る方は連絡頂ければ幸いです。

10/8(日):午前集合-軽く走って何処かで昼食-買出し-キャンプ場

10/9(祝):現地で朝食-キャンプ場撤収-道の駅等で解散

こんな流れで考えています。

・天気については雨天と分かっていれば中止の方向で。

・キャンプについては道具は各自持参でお願いします。

・出来れば自己責任でちゃんと動ける方でお願いします。

まあ、みんなで晩飯食いながらお酒飲んで話せたら良いなあと思います。

※今年作った黒糖梅酒持って行きます♪

興味の有る方は、まずは土曜までに連絡ください^^ノ

あ、別にDUKEオーナーじゃなくても良いですよ。

今の所の参加者はてゃーじょー@690DUKEさんと

オイラの2名となっております。

雨降らなきゃ開催は確定しております。

では、興味の有る方は宜しくお願いします^^