Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

DUKEミー暫定計画☆

以前に色々あって延期にしていた690DUKE改め

「DUKE+LC4ミーティング」をそろそろ考えています。

あれこれ考えても上手く纏まらないので、集まってノンビリ流して

楽しく話せれば良いかなーくらいで考えています。

まあ、DUKE数台集まるだけでニヤニヤだと思うし^^

集合場所の「塩津海道あぢかまの里」は変更無しで、西か東でルート考えます。

駄弁り・流し走行・記念撮影がメインかな。

前回は690DUKEのみの募集だったけど、今回は他のLC4兄弟も参加を

募ろうかと思います。

同じエンジンなんで色々と参考になる話等も有るしね。

他の排気量のDUKEの方も良ければ如何です?^^ノ

日程:5/18(日) 変更しました! 5/25(日)になります

時間:暫定ですが10時くらいで、解散は夕方頃

集合:塩津海道あぢかまの里

ルート:このブログのどれかか、また考えます

人数、天気次第で当日変更も有るかもしれません^^

解散場所は同じあぢかまで考えていますが、これも暫定です。

お時間有る方は如何ですか?

梅雨になる前で、暑くない時期で丁度良いかと思います。

天気に問題ない限り、実施したいと思います。

最小構成は5名から考えてますが、もし人数が多い場合はベテランの方に

当日少しお願いするかもしれません。

まずは参加表明、お待ちしてます^^ノ