Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

激務でござる☆

なかなか区切りがつきません。この時期はダメですね。

本当は16,17のキャンプの計画練りたいんですが少しお待ちを。

一応、恵那で考えてますが色々な危険性排除のため

参加の方にのみ詳細を別途連絡する予定。

各自、テント持参で自炊出来る方でお願いします。

16日の朝に集合してテント設営してから昼食。

その後に荷物置いて走りに行きます。

なので買出しは事前にお願いします。近場に大きなスーパーとか無いし^^;

飲み物のみならコンビニとかは有ります。

夜は飲んで話しましょう~。

17日は起きたら解散するのみの予定なので日帰り参加の方は16日ね。

690DUKEキャンプと企画してますが、興味の有る方は連絡くださいな。

まずはそんな感じで考えてます。走るコースも考えないとねー。