Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

690DUKEオイル交換☆

まあ、毎度同じ写真になるだけなので作業効率向上のため写真は無し。

今日はDUKEの3万1000キロでのオイル交換。

オイル、左右フィルターの交換に加えて前後のストレーナーも清掃。

排出したオイルに異常は無し。汚れのみで水分、異物無し。

ストレーナーも8000キロぶりの清掃でしたが全然異物無し。あら意外。

前はエンジン修理後だったので組み付け時にはみ出たガスケットとか

色々と引っ掛かってたんですけどね。

フィルターも汚れのみで綺麗なもんでした。

本当、2万キロまでは大物の故障がオンパレードでしたが

それ以降は今までが嘘のようにトラブル無し。

現状この子で十分満足なので、これを維持して末永く付き合いましょうか。

秋が終わったらリアショックをオーバーホールに出そうと思います。