Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

会社仲間BBQ☆

今日は会社仲間との大規模BBQでした。

総勢30名以上?凄い人数で凄い食材の量でした。

買出しされた方はお疲れ様です。

10時位からわらわらと集まりだして

準備を

進めます。

ジュースが沢山飲めて、お肉沢山食べれてご満悦の2号たん。

今日は嫁は1号と他のイベントに、オイラは2号とコチラのイベントです。

はい、カンパ~~~イ♪

揚げ物担当のお姉様方。

最初は男どもが一斉に群がるので子供の相手をしつつのオイラでは

ココには入り込む事が出来ません(笑)

今回は鮎も有りました。

BBQのさなかにVRゴーグルで☆☆☆な映像を見てる方も(笑)

鮎、意外と美味しかったです^^

お腹がイッパイになったので

広場に出て

みんなで凧揚げとか。

朝九時半から初めて五時まで延々と食いまくりモードでした^^;

オイラは2号がグズッたので三時で退散。

今回は手ぶらで至れり尽くせりで楽しく楽チンなBBQでした。

秋にまた開催のようなので、今度は家族全員で参加かな~。