Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ONOE製BBQコンロ☆

先日注文した商品が

本日着荷。

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ

実はもう数年前から目を付けてたんですが、行くかどうかも分からない

バイク・キャンプ用に買うのもなーと思ってて買わずにいました。

「秋に行くぞ!」と決めたので購入です。

ソロ~2名までのBBQには楽勝の大きさですね。

折り畳んであって、専用のプラケースに入っています。

中には本体、ロストル、焼き網、反射板が入っています。

反射板のお陰で卓上でもBBQが出来るそうな。

ほい、組立て。

1分掛からん(笑)

意外に構造もしっかりしてる。バイクキャンプには問題無いでしょ。

しかしよく考えたな~。この構造。

設計者という仕事柄、この発想には感心してしまいます。

さて、試しには何時使うかな~。