Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

5/25 DUKE+LC4ミーティング☆

よーし、書くぞ!盛大にw

さて、秋にやれなかったDUKEミーティング、ようやく実現できました!^^ノ

や、企画しても皆さんが来てくれなければ成功しなかったイベントです。

本当に快く集まってくれた方、遠路はるばる来てくれた方、全てに感謝!

色々と大変でしたが、皆さんの無事帰宅も確認できて胸を撫で下ろすと共に

充実した楽しいイベントが開催できた事を嬉しく思います^^

もう前日からワクワクでした^^

表明してくれた方だけでも10名。

興奮しない訳が有りませんw

実は地元からもワカさんが参加表明してくれてビックリでした。

二人で朝7時に集合。一路下道で準備運動しながら向かいますw

ええ、もう集まる前から峠三昧ww

現地に着くともう皆さん集まってました!

や、おはようございます!

既にこの台数でも顔のニヤケが止まりません^^

周囲の視線が熱い!熱過ぎる!

結局、今日の参加者は(順不同)

DUKEでは とろさん、マツオさん、ko-yaさん、ワカさん、てるたろーさん、

とよさん、そしてミチルがフル参戦組。

見送りでは大阪の御三方、小太郎さん、KTMAXさん、たにやんさん。

他のLC4兄弟では

SMCRではブログでお世話になっているnabeさんがスポット参戦。

KTM東海からは新車慣らしたてのSMCでフル参戦のクロダさんで

総勢12名でした^^

や、多くの参加、遠くからの見送り参戦ありがとうです!

まあ、集まれば当然、他の方のバイクの品評会w

9時過ぎには参加全員が集まったので!

奥に移動して並べます^^

カメラに入りきりませんww

ローアングルも良い感じです^^

じゃ~~~~ん♪

※この写真だけはクリックで大きくなるよ!

もうね、言葉になりません。

12台、すげーーーーーwww

カメラで全部入れようとすると写真の写りが小さくなっちゃう^^;

ほんと、興奮しっぱなしでした。

これをやっただけでも今日の満足感が有りました^^ノ

皆さん、本当に有難う!

各自撮影会w

当然、全員で集合写真♪

本当にみんな良い笑顔でしたね!

後日、生データ送ります^^

さて、残念ながらココで大阪から来て頂いた見送り御三方とはお別れ。

また秋にはやります!ええ、やらせてくださいww

また参加してね^^ノ

その後は各地で休憩するも

注目の的w

まあ、目立つわね。。。

オレンジオレンンジだしw

途中、nabeさんの先導でモタードちっくな道を激走したりして

当初の予定通り、日本海さかな街で昼食♪

ここでも先導してくれた係員の粋な計らいで集結駐車♪

目立つわ~ww

さて、御見送りの方には写真を撮り忘れて申し訳無いのだけど、

走りに参加の方のみ紹介。

神奈川から参加の猛者、てるたろーさんです。

ベリーパンが格好良い!!

しかも乗ってる本人も「もてるでしょ?」と思えるイケメンさん^^

一番印象に残ったのが「DUKEは10年来の大ヒット」の言葉。

お互いリッタークラスに疲れ流れ着いたのがこのバイクでしたが

「コイツで良かった」と意気投合w。ほんと、今後も宜しくです^^ノ

次はMIXIで知り合ったko-yaさん^^

お互いアニメ好きですよね♪

普段はキャンプツーが多いそうなので今日は大変だったでしょ^^;

これに懲りず、次回も参加お願いします!

KTM東海から参加のクロダさんです。

昔レースもやってらしたらしく、「流石」思える走りが随所でした。

とにかく速いっすwローダウンしてると思えん。。。

ご近所さんなので、懲りずに次回も是非^^ノ

そしてnabeさんです^^

や、nabeさんも流石の走りでした。

しかも、道を凄く知ってますね!あのトンネルは当分記憶に残りそうw

抜けたら「何処に繋がるんだろう?」とワクワクでした。

今回はお昼でお別れでしたが、次回はフルで是非!

そして相棒のとろさんですw

や、何時も助かります。ノーマル降りたときは「えっ!」と思いましたが

R買い直しの複線とは見事にだまされましたw

走りのスタイルも話もお互い気を使う事無く接する事が出来る大事な友人。

今後も宜しくお願いします^^ノ

そして本当にご近所さんだったワカさんですw

や、びっくりでしたよ^^;

まさか地元にオーナーが居て、ブログ見て参戦してくれるとは。。。

しかもココでは書けない別の繋がりも有って本当にビックリw

走りも同じ種族の方のようですので今後も宜しくです^^

次は急遽参戦してくれた先代DUKEのとよさんです^^

や、この方速いです。すげー速いです^^

乗りこなしてますよね。

今回のミーも峠満載で凄く満足されてたようで良かったです^^

違う共通点も有りびっくりでしたね♪

次回も宜しくお願いします!

最後に静岡から参戦のマツオさん。

何時もブログでお世話になってます^^

マツオさんの参戦表明から今回の流れになったので本当に感謝です!

遠方からで大変なうえ、峠ばっかでしたが楽しめましたか?^^

ムードメーカー的なものも持ち合わせてる素敵な方でした。

今後も是非、参加をお願いしますね!

と、素敵な方が集まったツーでした^^

最初はお互いほとんどが初対面で手探りでしたが、同じメーカーの

オーナー同士。自然と輪になっていき楽しい時間が過ごせました。

あとは「中高年がバイクブームを牽引」を再認識w

同世代多い多いwww

今回、「最年少が39歳」にはびっくりでした^^

みんなでバイクブーム、盛り上げていきましょう!

そういえばDUKEネタではオイル「食う派」と「食わない派」が激突w

個体差か?^^; なんかLC4の永遠のネタかもしれませんw

さて、昼食です。

皆さんは定食で消えていきましたが、おいらととろさんは

やっぱこれでしょw と、食べ歩き♪

400円のクーポン1冊で3品食べれました。

お互い2冊買って、6店舗を食べ歩きしてきました。

結果、十分な量で色々食べれて大満足♪

フグの唐揚げに

鯖の浜焼き

イカ焼きに

小鯛のお寿司♪

もう既に二人とも満足。

更には

こわもてのお兄さんが作る

ミカンソフトに

羽二重餅の入ったどら焼き♪

どれも美味しかった~。

特に鯛のお寿司最高。

皆さんもさかな街に急げ!ww

さて、ここでnabeさんがタイムアップ。

素敵な笑顔と共にさようなら。

また次回も是非に!

今日は本当に有難うございました^^ノ

さて、皆さん、準備体操も腹ごしらえも済ませましたね?

みんな「走れる人」っても分かってきたので・・・

全開イベント開幕w

みんな良い歳なので限界も分かってて無茶しないし、やはりKTMオーナー。

そもそもみんな結構走るw

レイボーラインの料金所をくぐったら

「各自、自分のペースで」と伝え、戦闘体制w

や、オイラも途中は全開でしたw

景色?そんなもん、見ちゃいないw

頂上の駐車場でようやく「素晴らしい景色」を見ましたw

ただね、「暑い」のよ^^;

みんな折角の景色でも「暑いから走ろう」と駄目な意見が飛び交う。

うん、こういう人達で良かったw

そんなこんなで、ゴンドラも乗らず、早々に退散w

その後は予定外だった「エンゼルライン」まで足を運び走り倒しw

各自、各々の全開ペース♪

良いんでしょうか?

「流し走行で」

そんな言葉も有りましたね・・・(遠い目でw)

やはりKTMオーナー。心は何時でもREADY TO RACEなんでしょうね^^

ああ、満足です。

本当にお腹イッパイですw

でもね、最後にデザートの

奥琵琶湖PW全開走行w

オイラは途中にMAPをアドバンスに♪

入り口で前が明けた瞬間に「全開っ!」

や、ココはテンポが好き♪

準備体操も散々して有ったので、最高に良いペースで登れました^^ノ

皆さんもお腹イッパイでしたか?^^

本当、この頃は「お互い初対面」と思えない位、みんなが輪になって話してて

楽しい時間が過ぎていきます。気さくな人ばかりで本当に楽しかった^^

でも、そろそろお開きの時間です。

って事で、またも集合写真を撮りますが

はい、これが参加者のみが知っている「例の衝撃の瞬間」の写真w

やー、見事に見切れてますね^^;

「ネタ」じゃありませんよ!あれは!!w

気を取り直して♪

最後に「皆さん、今日は本当に楽しく充実した時間を有難うございました!」

沢山、大変だったけど本当に開催してよかった^^

秋にもまた開催しようと思います。

お時間が合えば是非に!

他の方も興味が有れば各地で開催しましょ!

声さえ掛ければきっと誰かは来てくれると思います^^

今後も1オーナーとしてKTMを盛り上げて行ければ良いなと思います。

次期690DUKEがより良い物になるかもですしね^^

そんなこんなで最後はみんな流れ解散。

無事に帰宅もされたようで何よりです。

ホッと一安心。

あんだけ元気に走って事故もトラブルも無く終えれて良かったです^^

や、よー走りました。。。

月・火と筋肉痛バリバリでっせ^^;

でも帰宅後のビールが最高に美味かったのは当分忘れない。

この嬉しさ・楽しさ・満足感をまた味わう為にも

秋にまたやるよw

とろさんのブログは こちら

nabeさんのブログは こちら

マツオさんのブログは こちら

しかし、ここ最近のアクセスがすげー^^;

まだKTMのバイクに乗っていない方、KTMのバイクは楽しいですよ!^^ノ