Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

【変更!】第4回690DUKEミーティング告知その2☆

5/22 第2回告知

5/25 一部修正

申し訳ありません。

地元じゃないので情報が掴めていませんでした。

どうやら当日は美山で自転車レースが有り、

そのルートは避けた方が良さそうです。

http://www.cyclingmiyama.com/miyamaroad/traffic/

ルート、集合場所変更します。

残念ですが無難で短めのコースに変更となります。

参加予定の方、大丈夫ですか?

宜しくお願いします。

さて、いよいよ今週末に690DUKEミーです。

天気は問題なく明日は開催です!

少し纏めなおします。

開催予定日:5/28(日)

集合時間:AM9:30集合 AM10:00出発

集合場所:塩津海道あぢかまの里

解散予定時刻:PM5:00前後

お昼御飯:少し早目に日本海さかな街で

ルート:琵琶湖~小浜~琵琶湖 175キロ

<操作>

・画面右下の△マークでコースをカーソルが移動

・画面右上の>マークで再生スピードを速く

・画面左上の+-で地図の縮尺変化

・地図上でマウスの左ドラッグで地図中心移動

参加表明:このブログに参加のコメントください

現在の参加表明者は690DUKEは①てゃーじょーさん(参加難しいかな?)

②サタン・テスタロッサさん③ひろちん〇さん④ミチル となっていて

他車種ですが元KTM乗りのnabeさんも参加してくれるそうです。

一応、当日参加や見学等もOKです^^

ただ、参加表明されない方はこちらで状況把握が出来ないので、

出発時間に到着していない場合は出ちゃいますので宜しくお願いします。

当日は挨拶、集合写真撮影等をしてからAM9:30出発予定。

※出発時はなるべくガソリン満タンで!

ちなみにDUKEは新旧問いませんし、他のLC4兄弟も大歓迎です。

~過去に開催した様子~

第一回開催様子

第二回開催様子

第三回開催様子

では、沢山のオーナーさんと走れる事を期待しています!

宜しくお願いいたします^^ノ