Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱりちょっと☆

うん、余裕が無い(汗)

4月から会社、私生活、子育てと環境に色々と変化があって余裕が無い。

来月の期限までにやらなきゃ!と思いつつも重い腰が上がらない件も有る。

なので余計にプレッシャーが掛かるの悪循環。

と言う訳で、まったくブログを書く気になれない(苦笑)

・・・って言うか、オイラ今までよく毎月20日以上書いてたよね(笑)

夜には「これ書こう」って浮かんだもんですが、今はまったく。。。

という事で、当面は無理せず目の前の事をやっつけて無罪放免を目指そう。

あ、来月のミーはやります。

詳細書くのははギリギリかもだけど。集合は多分、第1回・第2回と同じ予定。

参加予定の方は気長にお待ちください。 ※結局ササッと書いちゃった(笑)

では~。