Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やるよ☆

はい、まずは簡単ですが私主催では第4回目となる690DUKEミーを

そろそろ企画しちゃいます。

予定:5/28(日)※雨天中止(延期無し)

場所:原点回帰で琵琶湖周辺かなと

最小人数:とりあえず5名~位で(逆に10名超えると大変(笑))

ルート:面子次第でまったりにもガンガンにも

参加表明:後日受付け開始予定

こんなとこですか。

多分、この頃にはオイラも開放されてる予定なので大丈夫かなと。

本当言うとこの時期までに色々と修羅場で全然余裕無いんですが、

目標無いと頑張れないのであえて告知しちゃいます(笑)

主に関西・近畿・中部の方、もし良ければ集まって走りましょう^^ノ

ちなみに

第一回開催様子

第二回開催様子

第三回開催様子

詳細はまだ決めてないですが、時間を見つけておいおいUPします。

時間に都合がつく・興味のある690オーナー(新旧問わず)の皆さん

宜しくお願いします~