Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

合体☆

ようやく合体しました。

随分前に買ってた

KTC製ツールケース EKR-103

と、この前買ったツールカートの

イリイ 3段ツールカート黒

が、ようやくの

合体~。

ああ、ピント合ってねー(苦笑)

KTCが黒だからカートも黒に統一したかったので良かったです。

肝心のカートですが、赤色版のコメに見られるような穴ズレやバリも無く

この値段なら十分でしょって感じです。安物感も有りません。

「英語の説明書が」って書いてた方もいるけど、ちゃんと図もあり大丈夫です。

普段バイク弄るような方なら楽勝で組めます。

ネジも何本余るか書いてあって、数量も長さもキッチリでした。

唯一の誤算は背の高いパークリは棚に入らなかった事かな。

あと数センチ足りん。。。ぐぬぬ。。。

でもこれ、お勧め。

んで、工具ケースとカートの引き出しを合わせれば余裕の収納量。

やはりカートは自由に動かせるので便利。

「あ、あれ足りない」と工具ケースまで戻る手間が省けます。

今は適当に放り込んでみたので、あとで100均とかでプラケース買って

引き出しの中に整理して工具を入れようと思います。