Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

重い腰を上げましょう☆

さて、790DUKEに向けて貯金しようかなと思いましたが

やはり690のままでも十分かなと思い始めてるミチルですw

正直「もうカスタムは無いかな」と思っていましたが

やはり690をもっと楽しみたいと思いまして

カスタム実行w

ここのとこ、色々と調べて見積もりとってました。

んで、部品購入。

色々と準備が出来次第、お店に部品を発送します。

そうなんです。初めてのショップカスタムw

やー、お金飛ぶわー。でも、腕の良い良心的なお店に巡り合えた模様。

という事で、当分DUKE乗れません^^;

出来上がりが楽しみでは有りますが。

こういう時にセカンドが有る方が羨ましい。

まあ、無い物はしゃーなしです。

さて、色々と忙しくなるぞー。