Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2016年走り収め☆

はい、本日走り収めでした。

毎年同じ場所へ写真を撮りに行くんですが30日は何時も快晴。

今年も最高の天気の中、走り収めでした。

2012年走り収め

2013年走り収め

2014年走り収め

2015年走り収め

や、こうしてみると遍歴が面白いね。

ちなみに今年は

こんな感じ。

去年とは外観に大きな違いは無いかな。

もう満足のいく仕様になってるので大きな変化は起きないと思います。

でも、やっぱりDUKE格好良い!

もう格好良い!(笑)

4年乗ってますが、その思いは衰える事無く今も健在。

見て格好良い、乗って楽しい、そんな素晴らしいバイクです。

壊れなければw ← クドイと言われようが本音

距離は2万9000キロを越えました。もうチョイで大台の3万キロ。

2万超えてからは本当に大きなトラブルも無く、順調にきてますね。

トラブルは出尽くしたと思いたいです。

あとは経年劣化や消耗品に気をつけつつ永く付き合って行きたいですね。

さて、今年はコケて、オイラは骨折、この子には傷を負わせちゃったけど

綺麗に修理+グレードアップ出来ました。

カーボンシート加工、苦労したけど満足の仕上がりです^^

エアクリ照明も球切れなく健在。

昼は見えないけど、暗い場所や夜は凄く目立ちます。

デイライトも健在。

コレはやって良かったカスタムですね。

ヘッドライトもようやくLED化出来ました。

ハロゲンより明るくは出来なかったけど、見た目はバッチリ。

やはり今年のカスタムはカーボンシート加工に尽きると思います。

勉強になったし、技量が付いたので今後も色々と挑戦出来そうです。

そんなこんなで撮影会も終了。

DUKE、来年も宜しくね。

さて、

コンビニでコーヒー飲みつつ休憩です。

ちっと今日集まれる地元バイク仲間で少し走ろうとなりました^^

本当、良い天気でした。

行った先は成田山

オイラは久しぶりに来ました。

結構、しっかりとしたお寺ですね。

夜景が綺麗ってだけあって良い眺めでした。

最後は喫茶店で報告会。

今年も色々有りました。

来年も皆で元気に集まれたらなーと、そう思ってます。

お互い頑張ろうぜ!

そんなこんなの2016年走り収めでした^^