Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

メリークリスマス☆

今日は良い天気でした。

んが

昨日の夜に年賀状の宛名印刷とか色々としてたら夜更かしして

オマケに年内のノルマを終えた安堵感からか体が動かない(--;)

しょうがないので家でノンビリと。

んで

我が家では今日がクリスマス会。

お昼に嫁さんの手作りのケーキでお祝いしたら

1日早いけど2号たんに渡したサンタのクリスマスプレゼントの試乗に(笑)

昨日のブログで1号には自転車をと書きましたが、

2号にも練習用の自転車を買いました^^

1号は補助輪付きに乗せちゃって、補助輪に頼った走り方になってしまい

補助輪を外すのに苦労したから、運動神経の良い2号には最初からコレで。

最初はぎこちなかった2号たん。

でも親に似ず運動神経が良いので、すぐに慣れてきた。

やっぱ最初からコレで正解。

もう最後のほうはバランス取りながらスピードも乗せて

惰性で運転出来てたもんね。

さて、明日はお父さんが練習してこようかな~^^