Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちっと課題☆

昨日、新しいタイヤとB+COMを使ってのツーリング(という名の修行w)を

試してきましたが、やはり課題が出てきました。

うん、タイヤの事じゃないんだけどね。

まずはパナの耳掛けヘッドフォンに交換したB+COMのスピーカー。

静かな部屋で聴くにはいけると思ったけど、やはり外での使用は

シャリシャリ感が強くて、低・中音が足らない感じ。。。

イコライザーで補正しても足らない。

なので、何とかします。 ← あー、またあのハンダ付けが待ってる(--;)

もう材料は買いました。先駆者が居たので真似します。

次にマフラー。やっぱウルサイw

今の蹴飛ばすような加速感と爽快な回転上昇は捨てがたいのですが

バリバリ音が煩く、自分でもそう思うので周囲はさぞ迷惑音でしょう(^^;)

これも対策します。

実はコレは随分前に対策部品買ったんだけど、「まあ、良いかなー」と思って

やらずに放置してましたが、やはりアカンですわね。

前回の蕎麦ツーでもウルサイって言われたし^^;

木曜が祭日なので、ソコで何とかするかな~。