Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

シーパラダイスで次回はパラダイス?w☆

今日は天気が良かったんですが、家で色々と片付けしてたら午後に(--;)

「昼からバイクで釣具屋行くかー」と思ってたら嫁さんに2号の面倒を襲名w

なのでしょうがなく二人でAQUAに乗って釣具屋へ。

んで

勢いで買ってしまった(--;)

や、今は指定の竿が10%OFFセールやってたんですが明日までなのね。

来月のポイントUPセールとは被らないらしいので、

どっちで買うと徳か計算したら今日だったので急ぎ購入。

なのでAQUAで来て結果的に良かった(笑)

アマゾンより安く買えました♪

一応、店員さんに竿を伸ばしてもらって重さも再確認したけど

まあ問題無さそうだし、見た目も格好良いので決定w

スペック的には将来の大物青物にも十分対応。

穂先は3号相当なので脈釣りもやりやすそう。

竿には収納袋と説明書、竿の中にラインを通す為のワイヤーがセット。

おお~

素晴らしい~

良いですな~^^

前回は竿をレンタルしたらリールのラインが少なくてスプールも

傷付いてるし、なんせ巻きグセが酷くて全然ラインが出て行かない。

オマケに巻きグセのせいで穂先に絡まり易い。

ライントラブルで相当時間取られたので、このインターラインなら

そういった時間が減らせるのと、PE線でもトラブり難いかなと思う。

リールはアマゾンが安かったので今日購入。

また紹介します^^

あとの細々した物は12月のセールで買いますかね~。

12月・・・単身で1回行くかもしれませんw