Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

使うのが楽しみ☆

さて、注文から2日ではるばる青森から

本日着弾。

アルミの真空パックでバッチリの梱包ですね。

実はもう少しで我が家の七味が切れるので買いました^^

本当は

大好きな吉野家のを(実は吉野家のは4種類しか混ざってないらしいw)

買おうと思ったんだけど、すぐに使い切っちゃいそうなわりに値段が高いし、

送料もお高いので(オイラ、いつもガンガン使う人です^^;)

わりと評判の良い「長者様の七味にんにく」を買ってみました^^

ビン3本のタイプも、オイラの買った詰め替えタイプも評判が宜しい♪

さっそく我が家の空き瓶に詰め替え。

うん、良い香りがします^^

舐めた感じ、そんなにはにんにく風味はしない感じ。

まあ真価は温かい料理に使ってみてですね。

さて、今から使うのが楽しみっす~^^