Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

開けました☆

先日の飲みやすい日本酒に続いて本命の

日本泉酒造」の純米吟醸酒を開けました。

これも無濾過の生原酒です。

口当たりは柔らかく、メロンのような味がします。

比較的飲み易い部類の日本酒になると思いますが・・・

やっぱ来るねえw

18%は伊達じゃない^^;

おいら、度数の高いお酒はそんなに強い訳じゃないので

お猪口1杯で回りますw

これは・・・

この1本飲むのは時間掛かりそうw

すっきりとした味わいですが、やはり日本酒といえば日本酒ですね。

んで、これをまた飲むか?と聞かれると微妙^^;

この手の味は他の酒蔵にも有る感じ。

前回のTERAのように唯一って感じでは無いのでリピートは無いかな。

今度のGWにはまた高山に行くので、酒蔵巡ってきますかね~。