Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良い天気だけど☆

昨日、今日と良い天気。

寒さも少し和らいで(今日は風は強かったけど)ツーリングに

行った方も多かったのかな?

オイラは先週出掛けてるのと、春までにやらなきゃいかん事が有るので

今日は家での作業でした。

暖かくなるとね

雑草伸びるし、樹木も伸びるのw

あと、ムシも沸くのww

って事で朝から空き地の除草剤撒き。

まずはいま生えてる草を枯らす為に液体を撒いて、仕上に固形で長期抑制。

次は庭木の剪定をして、消毒をしようと思ったんだけど・・・

風、つえー(--;)

剪定すると葉っぱ飛びそうだし、消毒散布もモチロン無理。。。

早く終われば芝焼きとパンチングまでしたかったけど断念。

むうぅ。風のバカ。。。

って事で、空き地の処理のみで午後からは2号たんと戯れて

一緒に昼寝して1日が終了しましたw 

まあ、これはこれで体が休まったし。

さて、明日からお仕事頑張りましょうかね。

木曜は祭日だから、とりあえず3日間w