Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

雨ですなぁ・・・☆

むうぅ(ーー;)

この週末は伸びた庭木の剪定をしたかったのですが雨。。。

まあ、明日1日で頑張りますか。

なので午前中は何時もは夜にやってる親友との隔週ボーリングをやってきました。

今は緊急事態宣言で8時までしかやってないので、午前にやってきました。

朝一番なのでバカ者集団も居なくて、年配の方が少数のみで落ち着いて静かにやれました(笑)

午後からは空き地に顆粒の除草剤を撒き撒き。

これで春まではOKでしょ。

空き地、頑張って防草遮光シート張ったお陰で、本当にほぼ草が生えなくなった。

この夏場の7月8月に除草作業しなかったのは初じゃないだろうか。

春に顆粒撒いたら半年持ったので(通常1~2カ月)、今回ので春までは大丈夫でしょ。

余った時間に熱帯魚の水槽掃除。

本日はこれで終了。

先週日曜のワクチン接種以降、初めてビールを飲んだら頭痛が(^^;)

まだアカンですかね。

さて、今晩はボーリングも無いので早めに寝ますかね。