Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

終わった!☆

よし、今年度のオイラ担当の大掃除は全て終了^^ノ

あとは嫁の手伝いですかね~。

本日は残ってた風呂の大掃除。

前日に小物は洗剤液に漬け込んで汚れを緩めてます。

あとは酸素系の洗剤を風呂場に散布して寝たので、既に汚れが浮いてます。

しかし、

まあ、

臭いですね(--;)

オイラは下のエプロン外して毎年洗うし、毎年皆さんに勧めますが

ココ、洗ったほうが良いよ^^;

たった1年でも凄いヘドロ溜まってるのよね。

ココを開けると掃除してない共同トイレのような臭いします(--;)

オイラは毎年、高圧洗浄です。髪の毛一本残しません。

天井も高圧洗浄するので全身フル装備ですw

カビ用の洗剤散布でカビを殺して、その後に中性洗剤散布+ブラッシングし

最後は高圧洗浄で流し洗います。

そのお陰で10年以上使ってますが1点の黒かびも無しw

まあ、ユニットバスは何時か交換時期が来ると思いますが

高額リフォームなので、なるべく大事に使っていきたいですね。

んで

昼には終わってたので、昼飯後に2号たんを寝かしつけたら

KTM東海に行ってきました^^ノ

今はKTM東海でお買い物すると凄くお徳なんです!

「パワーデイズ」は何処のお店でもやってますが、東海だと4周年記念で

更に更に15%引きなのですよ!奥さんっ!!

↑タカタ社長風にどうぞw

毎年「○周年記念」で値引きしてくれるので何時も利用してます^^

今回は記念品でクッキー、ベーグル、ステッカーもゲット♪

皆さんもKTM東海にGO!だっ! ← けして回し者じゃありません

ほら、こんなにお徳。

パワーデイズ+記念値引きで1万円もOFFっす。

プラグ、フィルター、マトメ買いw

他は何を買ったかは後日にwネタ有りですw

やー、良い買い物でした~^^ノ

店長、有難うね!

・・・しかし

やっぱDUKEは格好良いなあ^^