Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

駄目でした☆

むう。

本日休暇でございました(--;)

 

昨日、あーは言ったものの「流石に休めないわな」と思ってましたが

年月は思いのほか体力を衰退させるようで、朝起きても体動かず(苦笑)

毎年、同じメニューで大掃除してますが、次の日に休んだのは初だな(--;)

まあ、今は仕事が一段落してるので「無理しなくても」と言うのもあるけど。

 

なので

 

朝起きたものの、ボーっと過ごして2号たんと10時から早めのお昼寝w

昼まで寝たら少し元気になったので

 

 

平日休みは恒例の嫁さんとのデートランチ♪

 

 

当然、2号たんのオマケ付きw

 

今日は鉄板焼きに来てみました^^

やー、お店で焼くお好み焼きは久しぶりだなあ。

 

 

嫁さんの手付きもなんかぎこちないw

 

 

やー、美味そうだ。

最初は「足りないか?」と思ったけど、最近は食べる量が減ってきて

食べてみたら丁度良い量でした。

こういう面でも年くったなあ。。。

 

さて、午後からもノンビリ過ごして明日からは仕事を頑張ろうっと。