Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ガラガラでしたわ☆

実は今日は会社がオヤスミw

って事で平日休み恒例の嫁とのデートランチに本日は+ショッピング。

 

そんなこんなで高速乗って目的地に向ったのですが

やってますなー。

上の国道からは見えない下道から上がってくる合流地点ですね。

やらしいなーもー。

後ろから激写してたら、多分気付かれたw

さて、行ってきたのは土岐のプレミアムアウトレット。

たまに来てますが、来る度に拡張されてるw

今回も1列増えてましたね。

繁盛してる風には見えませんがw

まあ、平日のこんな寒い日だからね。

1号が小学校から帰ってくるまでなので朝一番に行ったし。

一番の目的は嫁さんの子育てストレスのガス抜きですw

なので

COACHに連れて行きましたw

嫁さんはココので揃えてますが、オイラも好きなブランドです。

高すぎる事無く、造りも良いですからね。

 

そしてオイラの目的は

Tully's Coffee(タリーズ コーヒー)に行く事^^

や、最近は会社で買う缶コーヒーはココばかりなので

缶のヤツと淹れたての違いを見てみたいなーと。

お値段も比較的リーズナブルですね。

オイラはモーニングセットで「本日のコーヒー」をチョイス。

嫁さんはカプチーノと抹茶のドーナッツでした^^

コーヒーは持っても熱くない様に厚紙が巻いてありますね。

肝心の味はやっぱり缶より美味しいw

でも、基本的な味は同じで、缶コーヒーも良い作り方してますね。

ご馳走様でした^^

その後はウインドウショッピング。

昼近くになっても結構ガラガラですねえ。

2号たん、一度もベビーカーに乗ることなくテクテク頑張って歩いてました。

嫁さんは適度にガスも抜けたようで良かったです。

オイラも色々見れたし、試食も出来たりでノンビリとした良い休日でした。

最後はお昼にフードコートで石焼きビビンバを食べましたが

Soup Stock Tokyoにすれば良かったなーと少し後悔(--;)

いっつも食べてから「あっ、そういえば」って気付くんだよなー。。。

 

次回こそはSoup Stock Tokyoでランチしたいですw 覚えてればww