Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あな☆

ちっとアカンです。

ここんとこ

1.大きな仕事が片付いて一息ついた

2.懸案だったDUKEの車検は通した

3.特にカスタムも直すとこもなくDUKEは順調・・・ってか金が無いw

4.楽しみにしてた中部DUKEミーも無事終了

5.家で片付けなきゃいけない仕事も当面無い

って事で、どこか「ぽか~ん」と穴が空いたようにやる気が出ない。

今日も定例の親友との深夜ボーリングを4ゲームしてきたんだけど

集中力に欠き、スコアはボロボロの惨敗でした(--;)

まあ、やっぱこんな時は家で大人しくですね。。。

って事で家に居たら嫁の手伝いをする事にw

ここんとこ、家の中のカーテンを全て洗ってござるんですが

こいつだけは1人で攻略出来なかったらしい。

リビングとダイニングを仕切るカーテンです。

ホームシアター用なので厚手のカーテンを2枚合わせなうえに

通常は左右に分かれるカーテンが1枚なのと、開口も広いので、

通常のカーテンで言ったら計5~6枚分の大物。

11キロ有りました。

そんなもん、家の洗濯機に入るわけが無いw

って事で、クリーニングも考えましたが1万円近くいくらしい。

なのでオイラも嫁も初となるコインランドリーに行くことに。

凄いね。

22キロまで洗える機械で脱水までして、¥800-で出来るのね。

絨毯とかの重い物もいけるのね。

初めてだったので色々と知らなくて新鮮でした^^

今後は布団とか洗うのに使うのも良いかもね。

さて、少し元気出たので明日はDUKEを少し改良しようかな。