Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何とか走ってきた☆

今日はオイラが幹事の会社仲間ツーリングでした!

メーター壊れてるけど(--;)

ウインカーの消し忘れ気付けないし

ニュートラル入ってるか分かんないし

レブリミット分かんないし

何キロ出してるのかも分かんないし

何キロ走ってるかも分かんないし

ガソリン残量分かんないし

もう、大変でした(--;)

や、疲れてるので今日は何時もの如くダイジェストで。

後日に纏めます。

(メモリーをカメラに入れ忘れて内蔵のみなので写真少ないのは内緒^^;)

メーター不点灯はナビのスピード表示機能でなんとかなりました^^ノ

まあ、当然トンネルでは0キロですが。。。

時計表示も出てたので助かりました。

今日は幹事だったので、この2つは不可欠でしたからね。

今日は土壇場で仕事になったKちゃんは残念でしたが7名です^^

大きな郡上アユを食べてきました♪

最初は曇ってたけど、昼からは晴れ間!

午前の天気が良くない予報でしたが、結局のところ路面はフルドライ。

雨にも降られることなく(濡れない程度の小雨は少しあったけど)

楽しんできました~。

若い新人も2名発掘できたし、ヨシヨシです^^

さて、今日はとりあえず寝るべ~。