Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

謎がとけた☆

よくバロンの輸入車で「カナダ仕様フルパワー」とかあるけど

なんで「カナダ」なのかが分からなかった。

ちとした事で謎が解けた。

実はそろそろストファイのフルパワーを体感したくて色々調べてた。

以前、「セカイモンでECUを購入」とか書いたけど

やっぱり「マイル表示」は不便だとおもうんね。

うん、そこっ!

「お前スピードメーターなんか見ないだろ?w」って突っ込みは正解(笑)

でも「キロ表示」が便利。

そこでイタリアからドカの純正部品を輸入できるHP見つけた。

http://mey.tuzigiri.com/index.html

もちろん、日本語表記。

それでストファイのECU調べてたら

有った。でも2種類。

USA表記とCDN表記。

CDN?調べたらカナダだった。

なんでイタリア本国のパーツリストでUSAとカナダ?

もしや!

と調べたら、やっぱりカナダは日本と同じでキロ表示なんね。

なもんでフルパワー仕様の輸入車はカナダ仕様が多いのか。

謎が解けたのとパーツリストNoも分かったので

一度見積もり依頼を出そうと思います。