Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

慌てたわっ☆

さて、ここんとこ色々とDUKEをイジッてた。

あれこれ外してみたり、バラしてみたりw

「おお、こんなんか!」とツイッター状態。

はたから見たら怖い人である。

 

んで

 

色々外したもんで(ちと書けないとこまで外してバラしたw)メーター内の時計設定が吹っ飛んでたんね。

 

昨日の

こんな状態の時に気づいて信号待ちで時計設定するも

 

設定変えれん(--;)

 

思いっきり設定のしかた忘れてた。。。

んで、信号待ちのたびにアレコレ触ってたら、こんどはなんかODOがおかしい。

2000キロ以上走ってるのに1600キロちょいになってる(汗)

おいおい、なんかスピード表示もおかしい。

あきらかに40キロ以上出てるのに(ナビでも40以上)20キロ台。

 

いろいろよぎる。

 

壊した?あれ、あそこ外したせいか?あそこバラしたせいか?(汗)

やや、この気温のせいか?時計設定の為に色々変な押し方したせいか?(汗)

直るのか?まさか、メーター交換?(滝汗)あーだこーだ。。。

 

んで、色々ビビリながら走ってたらメーター内の曇りが晴れてきて、スピードの表示がマイルになってるのにようやく気づいた(笑)

 

そうなんです。

時計設定してるうちにマイル表示にしちゃった模様w

ちゃんと説明書読んでる方はすぐに気づいた話しですね(^^;)

ODOの状態で「MODE」のみを長押しするとマイル表示になります。

(キロはマイルの1.6倍)

 

最初はソコ(単位の表示部)が曇ってて気づかなかったのよー。

 

もう、焦りまくりでした^^;

MODOの長押しは気をつけなきゃ。。。

DUKE,色々機能がありますな~。