Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良いかもしんない☆

実は昨日のツーリングは

スクリーン、外して行ったんね。

中華スクリーンを付ける準備で、まずはGIVIを外してたんだけど

あ、良いかも

と思ってしまったw

や、スクリーン無いと視界が開けて気分良いんですよね。

峠では短時間は高速走行有るけど、オイラの地元ツーは本来の高速道路は

あんまり使わないから、シールド無くても良いかもしんない。

試しに良い速度も一定時間出したんだけど、以前より首が鍛えられたのか

「後ろに持っていかれる」感も薄らいでた。

ただ、インセクト・アタックは昨日は多かったねw

あと、シールド有った方がある程度以上の速度はやはりフロントが

落ち着いてるような気もする。

せっかく新しいシールド買ったのになんなんですが、暫くは無しで行こうかと。

さて、当面は朝練を頑張るぞ~♪

あ、でもリアタイヤ買わないと・・・(--;)スリップ出ちゃった。