Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

残念☆

ラジポン、届かず^^;

流石に九州から1日では着かないか~。

でも、時間が有ったお陰で色々なところから情報を仕入れて、

一番シンプルで安上がりな構成は再確認が出来たかな。

あとはラジポンが到着したら現物をハンドルの所に持っていって

追加部品を配置する位置の再確認ね。

添付のバンジョーボルトがシングルかダブルかでも千円違ってくるから、

間違いなく要る部品以外は一部未発注なんですよね。

商品の写真見る限りはバンジョーボルトはシングルなんですけどね^^;

タンクは15か35かで悩んでやはり35かなーと。

15の方が小さくて良いけどエア抜きの時にちょいちょい足さないと

いけなくなるから面倒くさいかなと。

ちなみに15はリアブレーキのタンクです。

↑これね

PPのオレンジキャップが付けれるので若干惹かれますが^^;

早く届かないかな~