Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

落とせた~♪☆

や、買えました^^

別にもったいぶる気は無かったんですが、実は初のヤフオクでした。

なもんで、落とせなかったら恥かしいので詳細を書けませんでした^^;

ブレンボのRCSタイプのラジアルマスターです^^

買ったのは「RCS15 ロングレバー ラジアルタイプ(110.A263.30)」ですね。

bunashimejiさんが装着されてて、良いなあ~と思ってました。

だけど高いんですよね。。。やっぱ。

全部一式揃えると軽く5万超えます(--;)

Rの純正ラジポンも考えたんですが、良く聞くとセミラジアルらしいし

やはりセミラジアルとはいえ高い。

レバーが可倒式じゃないのも同じ値段出すなら他に有るので・・・って感じ。

なのでゲイルとか色々と見てたんですが、「やはり春にRCS買おう」と決め、

たまたまヤフオクみたら「新品」で「¥29,900-」の物が^^;

しかも前日の夜開始で1日で期限だから数時間後に終了の状態。。。

入札0で、出品されている方も評価も高く、間違いは無い感じ。

ええ、初のヤフオクで高額入札ですw

もう連絡も済ませて明日には届きます。

問題ないと良いなあ。

結局、その他もろもろ入れて¥36,000-で新品ブレンボ導入です♪

通販で普通に買うより1万5千円以上安く買えました。

しかも今回の品は可変レシオ。

カッチリが20、コントローラブルが18らしいです。

どっちで行こうかな^^

や、楽しみです~。

このところ、買い物運はツイテル感じですね^^

KTCの工具箱といい、今回のブレンボといい。

良いタイミングで良い出品に巡りあえたので、沢山節約できました~。

さて、これから節約しないとね~。