Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

連休最終日☆

ふう。

正月休みも最終日。

ああ、明日からの会社が憂鬱^^;

とりあえず午前に時間が有ったので

バイクワールドに。

何かお値打ち品は無いか?と物色して通常12万で売ってる

皮ツナギが4万弱で売ってて「おお!」と思ったけど3Lサイズしか無いw

Lサイズが有ったら衝動買いしてたんだけどね。残念。

帰宅後は

母様の奢りで正月の会食でイタリアンバイキングのお店に。

色々と食べれて2号も嫁もご満悦。

オイラも焼き立てのピザや作りたてのパスタを食べまくり

ビールを飲んで

生ハムを食べまくりご満悦w

やー、正月は食って飲んでばっかだったんで腹がヤバイ(--;)

嫁は相変わらず少しずつ綺麗に取り分けて上手な食べ方しよる。

ここ、以前は食べ物を取りに行く場所が直ぐに大渋滞して

並んで待たないとなかなか食べ物が取れなかったんですが

エリアを拡大して、出す量も多くしたから

比較的混まなくなって良い感じでした^^

ただ、今までの海鮮バイキングやスイーツバイキングが良かったが

生ハムバイキングは正直イマイチかなー。。。

そんなに色々とハムが食べたいわけじゃないし^^;

子供達には綿菓子製造機は大人気でした。

自分で出来るのは楽しいし良いよね^^

もう、ジュース・綿菓子・ジュース・綿菓子のコンボw

や、お店的には安上がりですなあ。

オイラは最後の方は抹茶シェーク飲んでました。

お母様、何時もご馳走様でした^^ノ

大変美味しかったです。

さて、明日からまた会社で頑張りますかねえ。