Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

カワサキ頑張るなあ☆

ようやく4月に発売ですか。

Ninja 250SL

本当にカワサキは元気ですね。

パラの250も有るのに、あえてシングルも出して2枚看板とは^^

個人的には今までのNinjaより楽しみです。

KTMに毒されて以来、シングルを馬鹿に出来なくなりましたからね。

200キロとか高速走行しない限り、街乗り、峠ならスポーツシングルは

軽くて下からも元気で楽しいし、スイスイ曲がるから初心者にもお勧め。

何せ軽いのは本当に良いことです♪

ただ、個人的にはZ250SLかな。買うなら。

まだ国内は未定だけど。

この黒の赤フレームのバリエーションは格好良い^^

Ninjaより更に3キロ軽いみたいだし。

ただ、ZじゃなくNinja買うなら

10R顔のパラツインエンジンの方が好きかな。

これ、250に見えないよね。

流石、人気モデルだけあって気合はいってます。

さて、彼は何を買いますかね~^^(謎)