Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

KTMを意識?☆

国内メーカーでは、本当にカワサキが元気ですなあ。

250で単気筒、ライトウェイトを出してきましたね。

なかなかのデザインです^^

Z250の単気筒バージョン「Z250SL」

ってか、知らなかったけど先に2月にニンジャも発表してるんね。

しかし、このZは148キロとはなかなかの軽さです。

でも690DUKEと同じってのが、逆にDUKEの半端無い軽さが分かるよね。

125,200,390DUKEなんてもっと軽いんだもん、KTMは凄いです。

勝手な思い込みかもしれないけどKTMを意識してるんでしょうか?

もし国産の250を買うとしたら、この単発かなあ。

デザインも装備も頑張ってて魅力有りますよね。

ただ、国内販売は未定みたいね。バロンなら逆車で扱うのかな?

このZ、見た目は250に見えない位格好いいので売れると思います^^

是非、日本でも売ってもらってバイク人口が増えると良いなあ。