Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

根回ししてから☆

今日は朝一番から確認・判断・検討・根回し作業。

段取りつけて・・・

課長にミスの報告w

比較的、状況は悪くなかったのと周囲の協力で収束傾向。

着地点が見えて良かったです。。。

注意散漫・慢心が招いたミスだったので気をつけねば。

今回のミスは初パターンですね。

オイラ、ミスはやって良いと思うんです。

ちゃんと自分で解決出来て、同じミスを二度としなければ。

人間だもん。

その時助けてくれた人が困ったら助けるのも大事。

人間だもん。

今はミスの吊るしあげが多く、失敗しないよう自分の仕事の範囲を決めて

立ち入らせないし、人に立ち入らない傾向があるけどオイラは嫌い。

ミスは誰にでも有るもの。

ミスから学び発展する事もあるしね。

助け合える仲間と仕事を出来る環境が一番だと思います。

だから仕事は「一軒家」より「長屋」付き合いで行きたいもんです。

馴れ合いはアカンけどね。

なんか偉そうに言ってますが「今回、みんなに迷惑かけた」事実は

変わんないので、ソコは謙虚に次にやらないよう気をつけようと思います^^;

今回助けてくれた方、あんがとね~♪