Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

仕事納め☆

やー、秋から大変でしたが仕事納め。

最後の最後で大きなミスが発覚し、判断は年明けって事で

ギロチン台に首を置いたままでの年越しになりました(汗)

うう・・・嫌じゃ(涙)

まあ、そうは言っても連休なので羽は伸ばしますが。

どうせ自分じゃどうにもならんので判定待ちだし、そもそもオイラのミス。

なもんで

予定通り、親しい人と飲み会兼反省会。

途中で後輩も加わって楽しかった~。

や、こういう時は気軽に少人数がいいやね。

たまたま同じ職場の大人数が会場バッティングし距離感が難しかったが。

こじんまりやりたかったので混ざりたくなかったし。

ほどほど飲んでお先に帰宅。

来店時に似たような傘があったので嫌な予感がしたが、予定通り間違われて

オイラの傘を持っていかれてガックリ。

グラスファイバー製の折れない骨の傘だったのにー。。。

まあ、最後の最後で色々あったけど、仕事的には充実の一年。

大変だったけど、その分伸びたと思う。自分では。

来年も背伸びせず、自分のスタイルで、頑張っていこうと思います。

さて、明日は荷造り&発送ですな~。