実は今日、先週末から引いたらしい風邪で鼻詰まりと喉が痛いので
声が出なかったので、休暇にしちゃいました。
まあ、仕事も少し片付いてたので休める時に休まないと。
んで
まるっと午前中寝てて、昼飯食べたらわりと元気にw
なもんで、家から倉庫に扇風機引っ張り出してきて
DUKEの
ECUリセット実行w
昨日の夜にもう1回、BAZZAZの燃調MAPをやり直したので
合わせて実機投入しました。
この時期に扇風機かけながらだと涼しいので、15分アイドリングでも
水温MAXでのFAN始動は2回位でしたね。
んで終わったら何か走りたくなってきたので、厚着をして嫁に黙って
(休暇なのに出るなんて言ったら怒られる)
脱走w
50キロばかし走ってきました。
ニヤ顔が止まらんw
やー、MAP大成功。
実はエンジン低回転&アクセル低開度域を少し薄くしたんよね。
トルク増しつつ、アクセルに開きに対し軽やかに反応するように。
上手いことはまりました♪
あとはレブまで一気ですwww
ちょっと、面白いことになってます。MY・LC4♪
いろんな人の意見を見て、下から上まで万能に行くならハイカムと
開放型エアクリBOXは止めた方が良いんだろうなと思ってましたが
ドンピシャな感じです。
上のパンチは間違いなく負けでしょうけど、下からちゃんと使える子に
仕上がった気がします。
エンジン関係は音・パワー・見た目に満足になりました。
あとは燃費がどれくらい落ちるかですね^^;
サスは良いね。Rのサス、良いね!
バネレートは強いはずなんですが、ダンパーの減衰でバネ感が消してあって
「グッ」と堪える良い足になりました。
オイラはメインが峠なので高速でギャップを超えて直ぐにコーナーなんて
時が良くあるんですが、純正はリアがギャツプ超えた時に「スコッ」と
加重が上に抜けるのでコーナーに飛び込むのが怖かったりしたんですが、
(早くリアの接地感戻れーと祈ってる瞬間ですね^^;)
R用は抜け難いのでそんな場面でも怖くないですね。
リアサス、もうちっと固くて手強いイメージだったのに拍子抜けです。
これはフロントとのバランスの慣れ次第で、コーナーはもう少し先が
目指せるような気がします。
前を変えてない事による、前下がりのハンドルのクイックさも
慣れちゃえばやっぱり大丈夫そうなレベルですね。
フロントサスにアジャスタブル要素が無いので自分がアジャスタブルしますw
やー、総じて結果は良い方向に纏まりました。
金は掛かりましたが^^;
はやくリアのPPをすり減らしてPP3に戻して、本領発揮と行きたいね♪
やっぱDUKE楽しいわ~。