Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

見つけた!☆

や、秋ですな~。。。

今年は夏らしい感じは無く、グズグズの梅雨状態から一気に

秋まで来てしまった感があります(--;)

ビールが美味しく沢山飲める時期もあと少し。

今晩もまた何時ものグランドキリンを!と行きたいとこですが

色々と散財してるのでそうそう小遣いで買えないw

安く買える美味しい発泡酒を探してました。

ずっとクリアアサヒが好きだったんですが、去年くらいにリニューアルし

「大麦増量」「コクUP」版になってから、何やら味がおかしい(--;)

変に味を濃くしたせいで、はっきり言うと美味しくなくなった。

で、色々と物色してて見つけました!

今後の我が家の定番です^^

キリンの「濃い味デラックス」です^^

一応、発泡酒

変わった物つかってるな~。

すっきりとした味に加え、変な後味が無い。

スピリッツ感も無い。

昔からある商品なのかな?

オイラは初めて見つけて「これ、安いけど良いね」と思いました^^

ずいぶん長くアサヒ党でしたが、グランドキリンに加え濃い味デラックスと

キリン党に返り咲きになりそうです^^