Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

BAZZAZ到着☆

むー(--;)

嬉しい誤算ではあるのですが

BAZZAZが届きましたw

これも納期は10月半ばと言ってたんね。

E-BAYやセカイモンで買えば、もっと安く早く手に入れれたんだけど

コレが欲しくてウエビケで正規輸入版を購入。

並行品じゃなく正規品だとヨシムラがバックに付くので

壊れた時の対応やセッティングに困った時に連絡が取れるんです。

当然、取り付けマニュアルやセットアッププログラムの操作方法とかの

日本語マニュアルも付属してます。

さて、まずは取り付け前の

本体確認。

右の黄色の丸のカバーを外すとUSBが出てきます。

このカバー、簡単にポロっと取れるのでそのまま車体装着すると

知らない間に脱落してそう(--;)

なんらかの固定方法を対策するか、他の物でメクラを考えねば。

PC接続して動作確認。

本体認識。

説明書に記載通り、MAP1にはスリップオンマフラー用のMAP、

MAP2にはブランク(何も設定無し)となってますね。

スロットルポジションは抵抗値ではなく、電圧管理なんですね。

この数値を直接弄ることも出来るので、ここでハイスロにもロースロにも

調整が可能ですね。便利便利。

取り付けから調整の本格使用はまだ先ですが

面白いオモチャを

  手に入れましたw