Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

動けんかった(--;)☆

あかん。

台風で2日間、家に缶詰だったんで、届いているブレーキパッドや

BAZZAZとかを取り付け出来れば有意義だったんだけど・・・

2日間死んでました(--;)

や、ここんとこの激務疲れ、献血による体力低下、睡眠不足等だと思うのだけど

体が重く、動かず、後頭部の原因不明の締め付けるような頭痛で動けず。

頭痛については多分、視神経の使いすぎによるやつかな。

動けないのに「やらなきゃ勿体無い」という気だけが空回りして

余計に精神的にも死んでました。。。

まあ、そんな時は諦めて寝るだわな

ってことで、今日は昼飯直後から夕方まで寝てました。

少し頭痛も治まったかな。

LEDウインカーも含めて、9月のお泊りビーナスツーまでには取り付けよう。

それまでにBAZZAZ取り付け用に

これ、買わなきゃ。

純正のO2センサー、使用しなくなるからね。

トヨタ車用のドレンプラグ(ホムセンで300~400円)が流用利くみたいだけど

高温にさらされてメッキがボロボロ崩れるらしいので専用品を購入予定。