Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今更ながら☆

そろそろ手間が面倒になって

J-TRIPJトリップ/アルミ製スイングアームフックボルト

J-TRIPJトリップ/アルミ製スイングアームフックボルト ADVENTURE

前準備として買いました。

うん、そろそろスタンドを買おう思います。

ちょっと「ボルト嵌めて、パンタで上げて」が面倒になってきたw

ようやくウエビケでJ-TRIPのセールが始まったんで。

さて、ウエビケでの購入なので¥3,000円超えないと送料かかるので

ついでに便利そうな

Webike Garageウェビック・ガレージ/チェーンブラシ

Webike Garageウェビック・ガレージ/チェーンブラシ

こいつも購入。

これで¥3,000ちょい。

さて、スタンドはアマゾンで買いましょうかね~。

・・・もう少ししたらw

だって、任意保険のお金工面でお金が無いのよね~w

でもBAZZAZのお金だけは確保してある。

しかし、ウエビケがヨシムラ製品のセールをなかなかしてくれない・・・(--;)

はよして。

2~3,000円違うから^^;

セコイ話ではありますが。。。