Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

かくして☆

取り付けたホンダ車用のステップです。

良い。

良いよコレ。

先週末に息子を乗っけて少し走ってきましたが好感触です。

・純正と違って円筒なので、足を置く角度が影響しない。

・ローレット加工でよく引っ掛かるし。

・なにせ見た目も良い^^

ホンダ車用の製品なら色々と出てると思うので、純正のステップに

不満な方は好みのステップに変えてみるのも良いですよ^^ノ

バネだけはノーマルじゃ合わないので、色々と対策要ですけどね。

しかしウエビケがなかなかヨシムラ製品のセールをしてくれない。。。

本当はミーまでにBAZZAZ付けたかったんだけど無理ぽ~。