Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

他のオーナーの記事で☆

買いました。

DURA-BOLT(デュラボルト) NRフロント ステップペグ ピン径:φ8/ホルダー幅:22.2mm ジュラルミン メタルグレー 2本 NNR210MG

黄色の丸の色ね。

690DUKEオーナーのフワさんがホンダのステップが付くと書いていたので。

そこで、DUKEのピン径と金具巾を計ったら確かに同じ。

って事で、適用車種に名前は当然無いけども買いました。

まあ最悪は切った貼ったで何とかなるしょ。

PPのバックステップのポジション自体には不満は無かったのですが、

ステップのみは交換したかったんです。

純正が滑るって訳では全然無いのだけど、見た目的にね^^;

デイトナ等のマルチポジションも考えはしたのですが、どうしても調整機構分

ステップが外に出るのが嫌だったんです。

KTMのレバーって短くて、今でもレバーの外側を空振る事が有るのです^^;

しかしびっくりなのが、ウエビケのセールを待って買おうとしたんだけど

「待てよ。アマゾンは?」と思って検索したらウエビケのセールより安かったw

恐るべしアマゾン。。。不甲斐ないぞ、ウエビケwww

って事で楽しみです。

あとはヨシムラのセールを待って例のブツをゲットせねば。

はよセールして~~~。