Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲み過ぎた(--;)☆

くそう。

楽しくて飲み過ぎた。

二次会、行く予定は無かったんだが、ガッチリ連行された。

「ミチルさん、来なきゃ!」

うん、言われて悪い気はしないから行かなきゃね^^;

今日は仕事でお世話になってる大先輩の号令でのビアガーデン参加です^^

やー、飲んだ飲んだ。。。

明日は会社だけど。。。

くそう。顔消し大変(汗)

二次会も盛況で、大盛り上がりでした。

フラ、ど真ん中でウルトラマン状態ねw

んで、時間が来て帰ろうとしたら数人に足にしがみ付かれたw

うん、また楽しく飲もうね!

結局は終バスに乗れず、嫁に迎えに来てもらったのは内緒。

ごめんね。ありがとうです。

さて、明日は仕事頑張ろう!