Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

走り倒してきたw☆

やー、今日は楽しかった^^

やっぱKTMオーナーは皆さん走るの好きですねw

なんだかんだで峠満載+全開も有りで楽しかったです。

今日は簡単に~。

後日に詳細を!

今日は凄かった!

見送りの方も含めて690兄弟が12台w

DUKEは新旧含めて10台でした^^

ディーラーでもなかなか見る機会は無い光景だと思います。

記念撮影♪

峠も満載でした^^

今日は天気も良く、絶好のツーリング日よりでした。

暑かった位です^^;

オイラはトータルで425キロw

や、よー走りましたわ。

結局、みんなと別れた後の帰宅時もワカさんと峠全開で帰宅でしたw

楽しかった~♪

あ、皆さんのメールアドレスには後日写真データ送りますね!^^

今日参加された方で、まだオイラがメルアドを知らない方は

HPのメニュー左下のメールフォームからどうぞ~^^ノ