Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

意外や意外☆

ずっーと気になってた店が有る。

何時、店の前を通っても客があまり居ない(笑)

珍しく止まってても車1,2台。

どう考えても流行ってはいない。

味が酷く不味いのだろうか・・・。

でも、なんか気になる店。

半分以上は興味本位(笑)

で昨日行ってみたw

会社の後輩2人道連れにして。

旅は道連れ世は情け。

不味かったらゴメンチャイ。

・・・金曜の夜なのに、やはり客はおいら達3人のみ(汗)

酷く不安がよぎる・・・。

メニューはトンコツを中心に普通かな。

セットメニューは安い感じ。

コロッケセットなんか、なんと¥700円台です。

出てきたよ。

お勧めの博多トンコツラーメンのチャーハンセット。

値段はリーズナブルな¥890円。

ラーメン単品だと¥650円。安くね???

お、

おおお!?

美味いぞ(笑)

珍しくスープまで完食w

わりと本格的な味でした!何だこの店は?w

美味いのに何で客が入らないんでしょうね?

って3人で駄弁ってたら客が次々入ってきた。

???

おいら達、車3台止めてたから客寄せ効果出しちゃった?

みんな「入ってみたいけど何時も客居ないから躊躇ってた」のかも。

なんか良い店見つけちゃった♪

また来よう(*^▽^*)

ついでに見つけた。

美味しいラーメン用コショウ。

何か普通に安く売ってるらしいので今度買いますわ~♪