Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

軽い散歩に☆

ふう(--;)

なんとか自宅での通信教育2科目終了。

片方はヤバかった。。。

実はウチの会社はちゃんと学習して、60点以上で修了証を発行して

(90点以上は優秀修了)もらうと、全額会社持ちなんよね。

自己啓発を推進する一環なんです。

いまのとこ、過去に落ちてお金が返って来なかった事は無いのだけど

今回の片方のは危なかった・・・(--;)

自己採点では60以上は間違いないと思ってるのだけど、どうだか。

我家の家族会議決定事項で、「合格して返金されたら半分は御褒美」で

貰えるシステムなので、毎年の春の臨時小遣い源なんですw

今年も貰えると嬉しいなあ。

んで

夕方からは時間を少し貰ってDUKEで散歩してきました。

とりあえず1-5速まではRED突っ込んでストレス発散~。

「何処いくべ?」で決めたのは、昨日TVの「ぐっさん家」で紹介してた

アウトレットスイーツ販売の「ロピア」です。

しかしまあ、流石は昨日TVで紹介されただけあって

見事な売れっぷり(--;)

なんもありゃせんわ。

かろうじてゴーフレットは売れ残ってたので購入。

こんなんも有るのね。

次回は狙ってみよう。

んで、本日の戦利品。

人気No.1のゴマ味とNo.3のバニラ味。

ともに5枚入りで¥120とお値打ち。

次回はスイーツが残ってるうちに買いに来ようと思います^^