Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予定通り☆

ふう。。。お疲れ様です。

今日は予定通り、車庫兼倉庫の外周と中の掃除、門前のアプローチの清掃、

車2台とDUKEの洗浄を予定通り完了♪

終わったー!

あとは風呂掃除のみなので半日も有れば終了。

年賀状も作ってあるので、あとは印刷のみ。

今年の家でのノルマは全部こなして新年の準備はほぼ完了かな。

は~、気が楽だw

頑張った自分への御褒美も忘れてません^^

パワーデイズを利用し、

こんだけ買ったw

パワー向上、操作性向上・見栄え向上をバランス良く^^

フロントのブレーキカバーは後々マスターを交換したいのでカバーは未購入。

オイルフィラーは他社のを買おうと思ってるので未購入。

PPで揃えれるお手軽価格で欲しいオレンジ製品は全部買ったかな。

大物のトリプルクランプは高いのと、純正とディメンションは変わらないらしく

今のところ触手は動いていません。買うとしてもだいぶ先かな~。

ようやくトリップマスターとMAPスイッチを買ったので、全部手元で操作が

出来るようになるから便利になりそう^^

今から取付けがスゲー楽しみです♪